2017-05

スポンサーサイト


我が家の2番目!

本日、仕事をしていたら遊びにいっていた2番目が
泣きながら帰ってきた
ママ・・・お友達が勝手に自転車乗って壊した・・・
2番目は男の子と遊ぶ事も多く・・・
本日も男の子二人と2番目含め女の子二人で遊んでたようです。。
しかし。。このうちの一人の男の子が少し乱暴・・
多分・・・2番目の事が好きでちょっかいをかけてるみたいだけど、
少し前も遊んでいてコノ男の子にこかされて新品のジーパンを
破って帰ってきた事があり・・・
母としては、、子供のことといえど2度にもなると・・・許せん
すぐに男の子に会いに行きました。。
どうゆうこと??
って聞くと・・・わざとではなく返そうと思ったらこけてしまい
つぶれてしまったよう・・・とても素直にごめんなさい。。
すいません・・・て誤ってくれました。。
2番めもなんとなく納得したようで・・・
相手の親に言うのは今回は見逃して・・・
次に何かあったらまとめていいにいこうかと・・・
しかし・・・この自転車はミキのママに買ってもらったお気に入り・・・
直るかな???
かなりへこんでおりました。。
とても、大事にしていたのでかなりショックだったようで・・・
彼女にとってはブルーな日でした。。
大丈夫。。明日には直るよ。。。
男の子に会うまでは・・・しばいたろって思ってましたが・・
ちゃんと大人な対応ができました。

● COMMENT ●

うははは

解る解る!!
ウチのは壊された訳じゃ無いけど!
泣かされた時とかね…
理由がはっきりしてればいいんだけど…
結構切れそうになる時あるよ!(笑)

おやじ様

ほんとに!
しかし、子供のケンカに親が入るってのも・・・
でも、子供は助けを求めてるし・・・
結構、難しいですな。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/160-df6d7a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!つかまり立ち «  | BLOG TOP |  » 2番目のたわごと・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

