2017-04

スポンサーサイト


やっと!

やっと・・・お店がオープン致しました。。
なんせ、お金を出来るだけ使わずに健君と二人で
せっせと頑張りましたので時間はかかりましたが
やっと・・・お引越し終了です。。
皆様にはお手伝いしていただきましてありがとうございました。
しかし・・・毎日することが多すぎて時間があっとゆうまに流れていきます
年末頃から気がつけば春。。
入学式!
あれよあれよと時間は過ぎてゆく・・・
目まぐるしいですが・・・楽しいです。。
する事があるってのも幸せな事です。。
そして時間がなさ過ぎて笑いがでます!!!
変化、変化の毎日で御座います。。
あーー大雑把な性格で良かった!
人生まあいっか・・って思えなきゃね。。
さあ!!!頑張りまっせ!!!



● COMMENT ●

頑張ってね

偉いぞ♪よく頑張った!!
君は頑張り屋さんだ^^
ガンガン儲けておくれ~

次は私の番かなーー;忙しくなり始めている。。。
金になるのかならんのか?はあれですが…
わじも君に劣らず大雑把だからね。

お互い笑いましょうなぁ~

おぉ~~~

そういえばそんな事言ってたね!!
あんまり良く聞いてなかったけど!!(笑)

しかし…↓最強間違いなしd(^-^) デショ!!


ウチのは黒帯目指して頑張ってるよ!!
なんだか黒帯になったらその次にテニスやるんだって!!(笑)
かなり健君オッチャンと約束したのが効いてるみたいで!
空手だけはちゃんと行ってるよ!!

ありがたや!ありがたや!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/162-3ea9abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏日 «  | BLOG TOP |  » 初!つかまり立ち

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

