2017-10



神戸祭り!!!

200805200734216
200805200734214
200805200734212
20080520073421
20080520073420
サンバ!
日曜日、、、神戸祭りのサンバで参加いたしました。。
なんか、それぞれ楽しんでいましたが・・・
パパと私では手が回りませんので・・・
あっこちゃんと・美季が強制参加でございます
おかげさまで無事にパレード致しました。
しかし・・・途中で疲れてしまった5番目はぐっすり
半分は抱っこで寝たまま参加しました。。
サンダルで踊っていましたので皆様マメだらけ・・・
それでも頑張って踊っていました。
やっぱり家の子が一番
可愛い
楽しかったです!!!
お祭りの後は屋台でいろいろ食べて・・・
その後は美味しいパスタを食べて・・・
とっても楽しい一日でした。

● COMMENT ●

な!なんか!!

おまたモッコリで…
しかもハート?!
なんっだか微妙!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/167-6b69d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木馬もらいました。 «  | BLOG TOP |  » 久々に・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

