2017-10

スポンサーサイト


お休み!!!

昨夜、車のバッテリーがあがり・・・・
本日、ヤナセに修理に行きました。。
朝から雨でしたので・・・
だらだらと昼前まで布団の上で過ごし・・・
昼からはマクドにいって、ヤナセに・・・
結局、バッテリーの交換でした。。
うーん・・なかなかお金のかかる車でございます
しかし・・・大家族にとっては車は必需品でございまして・・・
チビがいて雨の日はなんともできません
こんな時にありがたみがわかるものです。。
もっと大事にしなくては・・・。
結局、夕方までかかったので何にもできませんでしたが・・・
そんな日もあっていいのかも
帰ってサッカーをみてのんびり過ごしました。。
あーーー明日も大忙しで御座る

● COMMENT ●

ウチも…

コッチに越してから全然乗らなくなって…
つい先週バッテリー交換しました!!(笑)
ついでにソーラー充電器も装着!!

ソッチは乗るけど短い距離が多いもんね…
それも悪いんだよね…
ウチは一人だからチャリor電車対応で全然いけるけど!
難しいよね…チョロチョロ盛りが居ると!!

おやじ様

ソーラー充電器???
なんですか??
って健くんが聞いてますが???

木馬なんて誰に貰うんだよ?
相変わらず面白い人だよ^^
そんで!!
サンバ肌出し過ぎちゃうかぁ~
まっサンバだから当たり前なんだけど…
おまたのハートーー;微妙だぜ!!

あ~パソコン7月中旬までつながらないよ。
まじめに仕事しておくわ。

あ~社員は断ったはずなのに…
人が辞めるから結局は社員並みに働くはめに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/169-515aebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です。 «  | BLOG TOP |  » 木馬もらいました。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

