2017-08

スポンサーサイト


ありがとう!!

皆様のおめでとうがとても嬉しいです・・。
ありがとうございました。
って言うのも5人でもう終了って言ってたので
なんか言い出しにくくて・・・。
結局、秘密にもできませんでしたが・・・
この、妊娠を1番喜んでいるのは我が家のお姫様
長女かな・・・!!伝えた瞬間やったーって興奮して大喜び!!!少しの間皆には、秘密だよって言っていたのですが次の日
スーパーで長女のお友達とおばあちゃんにであったら・・・
次は男の子だといいですね!!って言われました。
えっなんで知ってるんですかと訊ねたら
昨日、長女ちゃんから電話があったよ!!!!マジですか??
えーいつの間に電話したのやら・・お友達に良く聞いてみると
違う友達にも電話で言っといてといわれたらしい・・・
連絡網かよ
まだまだ、秘密の意味が分からないのか嬉しすぎたのか・・。
実は、6人目も産んでよーってずっと言ってました。
彼女の願いと思いは本当に強い!!!
いつも、欲しいものはだいたい手に入れます。
見習わなくっちゃね!!!
願えば叶うんだねー!!しかし叶いすぎかも・・・
まあ、また天使に出会えるんだから幸せだね!!!
ありがと!!

● COMMENT ●

一人おくれ!!v-25
駄目だよね・・・^^

いやいや、ともあれ
本当におめでとう!!
ばんざーーい!!v-238

美子様
1人、嫁にあげる・・・。
それまで・・おあずけです。
残念!!

いやいや!!

ちょっと待ってよ!!(笑)
何勝手に一人くれとか言ってんのよ!!(爆)

もう一人入ってるような・・・をどうにかしなさい!!(笑)


こんなん書いたら怒られるかな!!........ ( 。..) スゴスゴ

おやじ
もしかしたら、環境が変わるともう1人できるかも!
チャレンジしてみたら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/17-0631e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御報告2 «  | BLOG TOP |  » 御報告

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

