2017-05

スポンサーサイト


お久しぶりに・・・

あーーお久しぶりです!
夏休みでございます!!!
たくさんいろんな事がありましたが書く暇がなく・・・
時は過ぎるばかりです
とりあえず・・・お盆休みは神奈川の藤沢にいっておりました。
そう・・・サーフィンをしに・・
しかし・・・頑張りましたが体が重くって
立つって???えーーあれ???って感じでした。。
なんとかクボッチにお手伝いしてもらい1回だけ立てたような???
今度はもっと筋力をつけてかないと・・・
少しなめてましたな
しかし・・・楽しかったです。。
5日間いましたがなんだかのんびりゆったりしましたよ。。
鵠沼海岸で海水浴もしましたがこんな波の海にはなれていない
子供達はゴロゴロ転がったりと満喫しておりました。。
私はボディーボードでコップ2杯くらいは飲みましたな。。
途中、埼玉から来ていた6番目と同じ年のお子様たちとも
仲良くなりました
遊んでくれてありがとう御座いました。。
1日は昼ごろから江ノ電に乗りました。。
1日乗り放題ののりおりくんでぶらぶらしましたが・・・
暑いし・・・子供達はぐずるし・・・大変でした。。
しかし・・・それもいい思い出になるでしょう・・・たぶん
あっとゆう間に5日間が過ぎて帰る日に・・・
どこか行こうかと思いましたが昼過ぎまでのんびりと過ごし退散いたしました。
かえりに5番目が今からどこいくん???
って聞くので家かえるで・・・とゆうと
えーーミックンとこ???
いやいや・・・家やって・・・
みっくんとこ???
の繰り返しで帰りたくなかったようでした。。
帰り着くまで言ってましたから
しかし・・・滞在中はずっとケンカばかりしていたのですが
やっぱりミックン大好きで淋しそうでした
そんな、こんなで、とっても楽しい休日でございましたよ。。
ありがとう御座いました。

● COMMENT ●

しっかし…

あの二人の言い合いは凄かったね?!
もう超笑ったよ!!(爆)
ウチのも帰り際思いっきり泣いてたからね…
やっぱり半月も一緒に居たら…
ウチは蛻の殻になった様に家の中が静かで気持ち悪かったよ!(爆)

しかし!後半の波は凄かったね!!十分楽しめたでしょ!!
あのボディーボード天国はやめられないでしょ!!(笑)
またやろうね!!サーフィンも!!(爆)

親父様

次こそはがんばりませっせ!!!
それまでには鍛えておくからね。。
子供たちには負けられません。。
今、かおの皮がむけてきて・・・
えらいことになっております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/173-bbe82ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地蔵盆 «  | BLOG TOP |  » 立つ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

