2017-04

スポンサーサイト


御報告2

我が家にやってきたBABYは12月5日、満月の日に
旅立ちました。残念だけど・・・・
一瞬しかお腹にはいなかったけど初めての事で
ショックが大きくてブログには書けませんでした。
御報告、遅くなりました・・・。
だけど、落ち込んでばかりもいられません
悲しいけれど・・・。
BABYは逝ってしまったけどわたしには宝物が1つ増えました。
出血が始まって助産婦さんに電話をした時流産になるかも
しれないと言われ思わず泣いてしまった.私を見て
長女がお手紙をくれました。
皆様にもお披露目いたしましょう!!!

   ままへ
まま、お腹大丈夫、痛くない?
まま、本当の事いってね・・。
今日、昼前助産婦さんの電話の後泣いてたでしょう
その後、私が大丈夫って聞いたけど、
まま、大丈夫って答えたけど本当は大丈夫じゃなかったのでしょう。
ままが泣いたら赤ちゃんからいっぱい血がでるし
泣いたらお腹がいたくなるから・・・。
お腹が痛くなってもがんばって我慢するんだよ・・。
お願いがあるからね!!
しんどくなったら寝る!
お腹が痛くなったらむちゃはしない!
お願い、私、ママが心配なの・・・。
この2つはちゃんと守ってね!
お願い!本当にお願い!
私の心配はしないで自分の心配をしてね!


赤ちゃんには、会えなかったけど長女からの
本当に素敵な手紙を気持ちをもらい・・
あー私って幸せだなーと実感しました。
私が調子悪くて寝込んでいたらパパは
せっせっと家の用事から子供の世話まで頑張ってくれています・・。
とても優くて・暖かくて居心地のいい家族です・・。
感謝しています・・。
ありがとう!!!
そして、心配してくれたお友達にも感謝・・
ありがとうございました!!!

● COMMENT ●

泣ける…

長女は本当に良いおねぇちゃんになったね!!
それもこれも二人がいっぱい愛情かけて育てたからだよ!!

本当残念は残念だけど…
良かったね!!
本当に宝物だ!!

なんだか本当にホンワカしました!!

長女!!おでこにすり傷作りながらはいはいしてた(写真にも残ってるやつ!)
印象がすっごい強いけど!!
本当に良いおねぇちゃんだ!!

これからもお友達でいてね!!おっちゃんと!!(笑)

色付きの文字ありがとうございますv-406本当に良い子に育っております・・・。母がしっかりしていないので、シッカリした子になったのでしょう・・・。私の自慢の娘でございます・・・・親ばかですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/18-f22f5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ・・・。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

