2017-06

スポンサーサイト


メリークリスマス!

ハッピーメリークリスマス
本日、素敵なクリスマスでしたか??
我が家は、昨日イブ」にクリスマス会をしまして・・・
仲の良いお友達?達と楽しいひと時を過ごしました。
画像は残っておりませんが美味しい洋食屋さんの
ちょっと贅沢なオードブルとひな鳥の丸焼きに・・・
昼間の忙しい時間にかっとばして買いに行ったカニ!!!
美味しいケーキ
うーん幸せ。。
なにより気を使わないお友達とのおしゃべり・・・
ほんとに楽しく過ごせました。。
そして、子供達には楽しみにしていたのプレゼント
ありがたい事に我が家の子供達はまだまだ信じておりますので・・・
これがまた・・・大変
6人分・・・毎年早めに用意しなくてはと思うのですが・・・
今回は24日の数日前から嘔吐・下痢の風邪が我が家に蔓延してしまい・・・
保育所組は全員ダウン・・・
そして・・・長女に続き私までも・・ダウン・・・
何にもできない・・・
結局24日まで身動きがとれずに・・・
当日、えらいこっちゃ・・・
そう・・子供達がほしい物はどの子もほしい物・・・・
Wiiの太鼓の達人に・・・ハイカラ・・・
朝から何十件と電話しまくりましたが・・・
1件だけ見つけたのはうーんと遠い片道1時間半かかるところ・・・
往復3時間・・・
とりあえず取り置きしてもらいギリギリまで探す事に・・・
っで、近くのおもちゃ屋さんでみつけたのですが・・・
wiiの本体と一緒じゃないと無理との事・・・
我が家には1台あるし・・・
あきらめてた所・・・お助けマンのミキちゃんがwii本体を引き取ってくれることに・・
ありがたい。。
やっとの事でゲット!!!
それも夕方・・・あわてて料理やケーキを取りに回りなんとか間に合いました。。
疲れた・・・
この苦労をいつか子供達は分かってくれるのかな???
そして、朝・・・子供達の目覚ましが・・・
消しに行くとそこにあったのはプレゼントをかくしていた
ダンボールにはいったままの箱が・・・
昨夜寝る時にパパに頼んでおいといてもらったのに・・・
何故か?鳩のマークに引越しセンターのダンボールがそのまま・・・
マジ!!!
夢がない!!
ってか、ばれる・・・
しかし、子供達は昨夜遅かったのでまた眠ってしまいましたので
こっそり箱を2階にもって降りてツリーの前に1つずつ並べておきました。。
あさ起きて子供達の歓声
あーー頑張って良かったと心から思いました。。
来年は・・計画的に頑張ります。。
ってか・・・計画的なことはにがてな夫婦ですが・・・



● COMMENT ●

おう!!

仲の良いお友達だよーー;
クエッション??つけるでないーー;

しかしうまっかた。
ご馳走様でした。
かにさん食べ過ぎて口のまわりが荒れてしまった。みきに笑われそうーー;

また!派手なクリスマスみたいだね!!(笑)
我が家はとぉ~~ても質素だったよ!!

いやぁ~~昨日呑みすぎと…一年の悪出しで本日一日中死亡…
やっとなんとか立ち直り中…

今日は休肝日にしよう…マジで…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/186-d6584aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです。。 «  | BLOG TOP |  » 七五三

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

