2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです。。

明けましておめでとうございます。。
って遅すぎですな。。
どうも、昼間に仕事でネットを触ると家に帰ってまでも触りたくなくて・・・
クリスマスから一気に今ですからいろんな事がありました。
今学期からは子供達は新しい学校へ転入いたしました。。
流石に家族が多いだけに人になれるのも早い・・・
2.3番は次の日にはお友達と遊んでいましたから
1番目は4年生ですが・・・
この頃の子供達は予定が多くてお友達とは
なかなか時間が合わないようです。。
っで、仲良くなったお友達ともまだ遊べていないらしい・・
しかし、お友達ができて良かった
母としては少し心配していました。。
引越ししてからご近所さんはお年寄りが多く・・・
何かと気にかけてくれます。
お隣には4年生の長女と同じ男の子がいまして・・・
なんと、教室の席もお隣らしい。。
やっと、こちらの生活も慣れてきましたよ。。
お腹のBABYもすこぶる元気です。。
そろそろ・・・性別が分かるころですが
我が家の子供達はなかなか見せてくれない。。
検診の日には大事な所は隠しております。。
まあ、楽しみにしててくださいな
早い物でもう6ヶ月に入りましたな。
あーー運動会が始まった
2.4.5番がおもちゃの取り合いで・・・ケンカに発展・・・
なので・・・この辺で失礼




● COMMENT ●

もうデカク生って来た?!
今度はどっちだろうね?!o(^o^)o ワクワク
当然男子だったら!もう何人か行っちゃうんでしょ!!(笑)

しかしそうなったら…常に車二台で移動だな…
それも困るか…(爆)
まぁ~~~行くとこまで行っちゃえぇ~~~!!(爆)

おやじ様

そんな、人事だからって・・・
2台で移動はないでしょ。。
男子での女子でも
最後だよ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/188-63361199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ&肺炎 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

