2017-04

スポンサーサイト


もうすぐ・・・。

もうすぐ、クリスマス!!!
子供のとってはウキウキのクリスマスですが・・・。
5人分のプレゼントとなると大変です
何が大変かとゆうと我が家の子供達は、全員B型なので・・・
それぞれが、個性的・・・欲しい物も全然違います!
昨日、買いに行ったのですが・・・
4人分のは、すぐに見つかりましたが、2番目の
DSの百ます計算がない・・・!
何としてでも今日中に買わないとと思って探し回りましたよ!!
で、気付いたのですが・・私はいつもトイザラスで買っていたのですが
普通の電気屋さんの方が種類は少ないけど安い!!!
えーこんなに値段が違うんだ・・・。
結局、百ます計算は、4件目の阪急百貨店でゲット
良かった、良かった!
後は、当日を待つばかり・・。
だけど、今年のクリスマスはちょっと淋しい。
古くからの友人と毎年一緒だったんだけど、引っ越してしまったから。
年越しも何年も一緒だったのになー・・・・。
でも、子供達の喜ぶ顔・・・楽しみです!!!
皆様も素敵なクリスマスになりますように



● COMMENT ●

あたしとのびおで我慢しなさ~い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/19-6edba29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末!!! «  | BLOG TOP |  » 御報告2

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

