2017-06

スポンサーサイト


行楽日和!

20090215182637
20090215182634
本日、須磨浦公園に山歩きに行きました!
とても温かくってこれはどこか行かねばと思い・・・
最近とっても運動不足なので山に行こうと!!!
須磨浦公園なら途中しんどくなってもロープウェイがあるので
大丈夫だろうと・・・
パパは6番目をおんぶで・・・うしろで爆睡
ママは身重なのでヒーヒー・・・ハイ自分で精一杯でしたよ。。
途中パパに手を引いてもらいましたが
しかし、3歳児6番目は頑張って頂上まで歩きましたよ
階段が多いのでわりとヘビーでしたが久々の森林浴
やっぱり自然はいいですな・・・
途中めげそうになりましたが須磨の海を見渡せ、景色がよかったので
休み休み・・・頑張りました。。
そして、頂上!!!


● COMMENT ●

今日は 暖かかったので 気持ちがよかったんじゃない
今度は うちのも一緒に連れて行ってね

く!首折れてるやん!!(爆)

我が家も海上釣堀に出撃!(笑)
釣った魚はもちろん完食!!
ウマかったよ!!(笑)

もう少し暖かくなったら!
江ノ島港での釣りに挑戦するのさ!
波乗り友達パパが二人も釣りキチ…
なので!釣れる釣りをするのさ!!(笑)

連れてくのはいいけど・・・
わりとヘビーですよ。。
まあ、ロープウェイがあるから
大丈夫かな。。

多趣味ですな。。
今度遊びに行った時は
うちのもつれて行ってあげてね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/190-9350c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ&肺炎

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

