2017-06

スポンサーサイト


元気です。

もうすぐ、ゴールデンウィーク!!!
我が家は、皆やっとこさ元気になりました。。
とゆうのも、この季節・・・アレルギーがある子はカイカイ・・・
喘息もちはぜーぜー・・・
入れ替わりで調子を崩してくれる・・・
って、私も咳がなかなか止まらず・・・
疲れていますが・・・
赤ちゃんは元気です!!!
今回は体重もすごいですが・・・
赤ちゃんも大きいらしくもうすでに3000gはあるらしい・・・
この調子で予定日まで(5月14日)までもつと・・・
えらいこっちゃ
我が家で一番大きいBABYに・・・
さて・・・いつ産まれて来るやら・・・
毎度の事ながら自分でも分かんないんだよね
なのでお休みに入っても1時間圏内しか遊びに行けない・・・
まあ、お休みは近場でのんびり過ごしましょうかね・・・
産まれたら・・・ご報告しますね
お楽しみに!!!

● COMMENT ●

No title

はーい^^
報告待ってます。
頑張って産んでおくれ~

お祝いお祝いお祝いしまひょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/196-de29bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事、産まれました。 «  | BLOG TOP |  » 夜桜

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

