2017-10

スポンサーサイト


年末!!!

あっとゆうまに
年末!!!忙しくて、実感がない・・・。
クリスマスから書きたい事いっぱいあるんだけど・・・
とりあえず、クリスマスの報告から・・
24日は友人とパーテイーで子供達は大興奮!!!
そして・・なんと上二人はDSラブ&べリーのソフトを
大好きなみきからいただきました!!!
ただのDSではなくてちゃんと綺麗に名前も入っているし
ストーンのきらきらシールでオリジナル使用に!!!
ほしい物をゲットしてました。
そして、サンタさんからは・・・
それぞれのほしい物が貰えました。
子供達が、寝静まったあとベランダにお手紙が貼ってありました!
  

サンタさんへ(長女)
サンタさん、私は今日がんばったのでいっぱい可愛いものをちょうだい
私の名前は○○○です・・ベットの一番奥で寝ています。
はんとに、お願いします!!!


サンタさんへ(次女)
私は、ベットの上に寝ています。テレビの方に寝ています。
サンタさんってなんでもくれるの?
私は、任天堂のDSを2個欲しいの・・・(パパとママの)
だから、絶対もってきてね!!!

ってな感じです・・。
二人とも性格がよく出ていて面白いですよ。
パパとママの分までお願いしてくれるなんて・・・
叶わなかったけどね!
気持ちだけで嬉しいよ・・ありがと!!!

● COMMENT ●

あいかわらず・・・

やさしいのね?!2番目は!!
我が家のチビもやっと『字』に興味が出だしたみたい!

まだまだ…少しお勉強すると『頭が痛い』って爆発してるけど!!(笑)
まぁ…どっちに似ても勉強嫌い間違いなし!!(爆)

そうそう!!

今年も一年ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください!!

ってここに書いてもいい?!(爆)

みんなにもよろしくね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/20-6f963ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除! «  | BLOG TOP |  » もうすぐ・・・。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

