2017-10

スポンサーサイト


最近のびっくり!!

先週、垂水にあるアウトレットに行きました。
何気なく入ったニューバランスで・・・
長女が気に入った靴がありました。。
まあ、履いてみたらといつもの様に23cmを履かそうとしたのですが
そういえば・・・最近足のサイズを計ってないなとおもい
店員に計ってもらうと・・・なんと24.5cm履かせてくださいだって!!!
えーーうそでしょ・・・
いつの間にそんなにでかくなったのか・・・
ついでに私も計ってもらいましたが・・・
同じくスニーカーは24.5cmだった・・・
ってか太る前は確か・・23cm~23.5cmだったのが・・・
1センチも大きくなりました。。
しかし、長女に抜かされるのも時間の問題ですな。。
子供の成長って早いもんですな・・・
夏にはまた大きくなるから・・・
秋には抜かされてるかも・・・
ああーー靴屋でよかった。。
これ以上大きくなると普通のお店では
お高いですから!
嬉しいような・・・淋しいような・・・
楽しみですな。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/202-f7450705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初弁当。 «  | BLOG TOP |  » 6月です。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

