2017-10

スポンサーサイト


やばい・・・

2日前から6番目が調子が悪い・・・
熱がでて保育所から返品なり
昨日から何やらプツっとできている・・・
様子を見ようと1日で今日・・・
全身に・・・たくさん・・・頭の中も・・・
そうだす・・・
これは・・・
水疱瘡
最悪
この暑い時に・・・
さて・・・1番3番はやっているが
そして、7番目も私の免疫がまだあるから大丈夫だそうですが・・・
2番4番5番はまだなはず・・・
あーーこれは始まりですな・・・
何人かな???
最悪うつっても軽く終わって欲しい・・・
たしか・・潜伏期間は2週間・・・
この夏はたいへんそうだ

● COMMENT ●

あぁ~~あ…

なんだよ!
最悪来れないのかよ!(苦笑)

皆でパイ○ゲンがぶ飲みしろ!!とお達しが!

罹っても症状軽くて済むし…
罹らないかもしれないぞ!

早く治せ!!でないと…海水は沁みるぞぉ~~~(笑)

大丈夫ですよ。。
皆、楽しみにしてるからなんとしても行くきですが・・・
ミックンや久保家の皆さんは水疱瘡終わってる?
6番目もとっても症状は軽くて
もう、枯れてきましたよ。。
しかし、うつってたら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/204-6bd81fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちわ «  | BLOG TOP |  » 初弁当。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

