2017-06

スポンサーサイト


うちわ

夏です。。
この時期、お買い物に行くと子供達がカワイイうちわを見るたびに
これ買って・・・あれ買ってとうるさい・・・
使わないのに・・・
今まで私はうちわを買ったことがない。

とゆうのも毎年キャンプに行っていたが
一緒にいっていた友人の兄がいつも会社のうちわを持ってきてくれたから。。
なので、うちわを見ると彼のことを思い出す。
友人に似ていて、でかくって、ボーっとしていて
気が利かない・・・
しかし、頭は良くっていろんな事を教えて貰った・・・
もう、ええでってくらい丁寧に。。
うちわもたくさん持ってきて皆に配っていた。。

彼が亡くなってから数年経つが・・・
いまだにうちわをみると天国で元気にやってるかな・・
なんて
主人と話したりもしてる。。
やっぱり・・・
天国でもうちわ配ってるかな?

● COMMENT ●

うちも…

うちわは買わないね!
某電気屋さんの配ってる奴をもらってきたり…
住宅販売会社のだったりと!殆ど買いませんな…
BBQの炭起しに必待ですが!

確かに思い出すね!うちわ見ると…
ワシは絡んだのも凄い少ない機会だったけど…
うちわとスノーボードを見ると思い出すな!

あ!そうそう!ウチは確か皆終わってるはず!
ミックンにいたっては…ついこの間終わった!

おやじさま

あーー良かった。。
終わってたら安心です。。
娃ちゃんも今日から保育所復帰いたしました。

そうなんです。。
夏や冬の行事にはなぜか思い出すのです。
スノーボードもたしか
ぼろぼろになってましたな。。
いい思いで出す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/205-3d8d5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は半分? «  | BLOG TOP |  » やばい・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

