2017-04

スポンサーサイト


今日は半分?

本日、小学生組はパパのばあばのお家にお泊りです。。
なので・・・はんぶんです。
とっても静かだ・・・
しかも6.7番はもう寝てしまいましたので楽チン
後は4.5番だけだ
本日は飲んだくれて寝ようかな。。
しかし・・このメンバーだと朝のランニングができないな・・・
しかたない・・明日は家でビリーに入隊だな。。

本日、フラダンスのレッスン
やっぱ・・・ダメダメです。。
自分の想像ではではできてるつもりですが・・・
体は全く違う動きで・・・
思った通りにはうごいていない。。
あーーやっぱ練習しないとな。。
子供達に早く追いつかないとね・・・
ってか・・・どんどん離されてる気もするが・・・
これはセンスの問題かな。。


● COMMENT ●

あははは!

何が半分なのかと思ったら!(笑)

わけ解らんチン組みが残ったら…
そりゃ!ランニングは無理だわな!!(笑)
えっ!ビリー隊長!続いてるの!スゴっ!!

あぁ~~~その!イメージに体が付いていかないのって!
良く解るわ~~~!
しかも!頭の中じゃそんなに難しい動きじゃないのにぃ~~!
って時に良くあるね!(笑)
SKIの時によく経験しました!(爆)

頑張ってください!
練習有るのみです!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/206-0e59144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古希とお食い初め «  | BLOG TOP |  » うちわ

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

