2017-10



古希とお食い初め

20090809091236

昨夜、じいじと7番目のお祝いをしました。
100日&70才(古希)です。
何故かあわせたわけではないのですがおそろいの
スカイブルーのお召し物でございます
5月に産まれて無事にすくすく育っております。
彼女はとってもいい子^^
仕事中もぐっすり眠って・・・
夜も起きずに朝まで眠って・・・
忙しいママを知って賢くしております。。
なので・・・よく育ってポチャポチャです・・

じいじは70歳なのにとっても元気。。
子供達もとっても可愛がってくれてます
ってか・・・でれでれ?
会社には子供達に上げる為に常時おやつがおいてあります
子供達もよく知ってるので会社に来ると
じいじの元に一番に行きますよ
日曜日にお暇だとばあばと散歩がてら子供達に会いにきます。。
優しいじいじ・・・
長生きしてくださいね


● COMMENT ●

Wでおめでとう♪
早いねぇ~

相変わらずじぃじぃは優しそうだね^^
元気でいて欲しいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ほっぺたぷくぷくでむっちゃカワユイ!
> 順調に大きくなっているようでうらやましいです。
>
> お祝い事ちゃんとしているのですね。
> 我が家は鯛なんて用意したことないなあ…。
> 子どもがたくさんいても手を抜いていないところ、
> 見習いたいです。私も頑張らないと。


訪問ありがとうございます。。
一応・・お祝いしています。
私の子育ては手抜きに始まり
手抜きに終わるって感じですよ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/207-4a66a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食わず芋 «  | BLOG TOP |  » 今日は半分?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

