2017-04

スポンサーサイト


頂き物。

20090824000425
20090824000422

本日、北野でフラダンスのイベントがありました。。
人前で踊るとゆう
我が家の子供達にとっては一代イベントでした。。
20日にも病院で踊りに行きましたが・・・
とっても緊張いたしました。。
ってゆうか私は眠れませんでしたが・・・
子供達は肝がすわっていましたな・・
朝もたたき起こして、やっとおきてきた感じで
なんか普通でした。。
病院はお年寄りが多くってとても喜んでいただけました。
本日は北野の観光客が来るようなところでしたが
これまた・・緊張でした。。
なんせ、子供4人の準備も大変でしたが・・・
時間がなくってバタバタしてしまいました。。
しかし、周りの皆様が色々とお手伝いくださり
なんとか準備できました。。
しーちゃんや信男ちゃん、ばあばにじいじ
主人のお姉さまも観にきて頂きお花までいただきました。。
とってもきんちょうでしたが
とっても楽しかったですよ。。
親バカですが・・・
子供達も一生懸命頑張って
感動でした。。
そして、むちゃくちゃ可愛かったです
今は上の4人ですが7人が全員でできればいいな
私も・・・ついて行けるかな
皆様、本当にありがとうございました。。

● COMMENT ●

うはははは!

先日は長い道中ご苦労様!
ハプニング満載で!これまた楽し!(笑)

ミックンとママはしーちゃんから送られてきた映像を楽しそうに!
何回も観てました!(ワシには見せてくれないんだよ…)
いやぁ~~すでにあれから1週間!
なんかあっという間で!色々有った!!(笑)

いや~
こちらこそ^^いいもん見せてもらいました。
家に帰って信男は何度も何度も動画を見ていましたよ。
相当、感動したみたいよ^^
まっ^^私もだけどね。
おかげでスゴイ作品が完成しました。

一応、大天使シリーズの予定なんだが…

周りがーー;女神様や観音様って言うんですーー;

おやじ様
いや・・・子供達は可愛かったですよ。
マジで!!!
一週間・・・あっとゆうまですな。。
こちらも色々あってバタバタしましたよ。。
フラのイベントが終わってひと段落しましたが・・・
楽しい時間はすぐに終わってしまいますね。。

しーちゃん
いえいえ・・ありがとうございました。。
新作ができたの。。
また、見せてくださいね。。
家、まだ飾る所いっぱいあるよ。。
んで、ネットのお客様にはがきいれたら
皆様とっても喜んでくれてるよ。。
だから、文面かえて興味がある方は
はがきのうらのブログ見てくださいって
宣伝してるからね。。
それで、私にも動画おくってよね。。
まってるよーん。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/209-384ea088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての! «  | BLOG TOP |  » 食わず芋

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

