2017-08

スポンサーサイト


夏の終わり

20090902154229
最後の日曜日はやっぱ海ですな。。
この日、旦那様はタコを8匹ゲットしました。。
とっても満足そうでした。。
この後子供と私は祭りに・・・
パパは同窓会に行きました。。
結構ハードな日曜日でしたよ。。
次の日は早速たこ焼きをしましたが
家でのたこ焼きは今一ですな・・・
ホットプレートだと火加減が弱いので
ふっくらとさせるのは難しいです。。
粉っぽくもちもちになってしまうので重たい感じです。。
なので予定変更・・・途中からは明石焼きにしました。
これはまだ美味しかったですよ。。
近所に配ってもたこ焼きしても
まだ、大きいのが1ッぴき残ってます。。
これは・・・やっぱガーリック炒めが美味しいかな。。
最後まで美味しくいただきます。。

● COMMENT ●

海がすぐそこっていいね~

私たちの子供ころからしたら羨ましい話ですわ。
遊んだあとのチャリはキツカッターー;

しーちゃん。。
海が近いっていいけど・・・
これは舞子です。。
この時期は須磨に行く気にはなれませんよ・・
来週はのんびり??しましょう。。

お~い^^
もう秋だぞ~
ブログ更新待ってるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/211-98e71e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日! «  | BLOG TOP |  » 初めての!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

