2017-10



7回忌

11.12の一泊で父親・祖母のお墓参りに行きました。
早いもので7回忌です。。
正確には6年目なんだけど・・・
亡くなった年が一年目だそうです。。
山口県まで行くのでどうせなら楽しもうと
お出かけいたしました。
20091014221836.jpg
行く途中でお昼ご飯!
山賊で名物の鳥のもも焼きをたんのういたしました。
美味しかったよ。。
そしてお墓参り。。
これも無事済んだのでお宿に!
大田原自然の家って所でお泊りいたしました。。
これがとてもいいところ!
廃校を利用した施設で
山の中にあって自然がいっぱいで農園あり・やぎ・うさぎ・にわとり・・・
山の斜面を利用した草すべり20091014221838.jpg
20091014221840.jpg
とっても楽しんでおりました。。
パパは・・・
実は前日に腰を痛めて歩けないほどに・・・
しかし、氷でひやし、1日でなんとか動けるように・・・
老体にムチをうって、なんとか頑張っていくことが出来ましたが・・・
20091014221843.jpg
さすがに草すべりは出来ませんでした。。
廃校なので寝る所はどうかと思っていましたが
ログハウスがあって1棟借りました・・・
画像はありませんが立派な建物でした。。
夜は自分達で沸かした釜風呂にはいりました。。
初体験です。
次の日は朝ご飯を食べて
手作りピザ教室に参加いたしました。
20091014221845.jpg
自分達で粉をねって、1から作りました。
それぞれ・・・何とか形にはなっていましたな。。
焼くのも岩釜でした。。
とても美味しかったよ。。
なんか・・・10月はハードスケジュールですが
楽しんでます。。
次はパパのほうのお墓にいかなあかんな・・・
とか言いながら無事、帰宅いたしました。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/215-a306293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡! «  | BLOG TOP |  » お誕生日!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

