2017-06

スポンサーサイト


奇跡!

先日、健君が自転車をネットで購入。。
なんととってもいい自転車が格安で落札できたそうな。。
しかし・・送料が高いので京都の方でしたので
直接取りに伺う事に。。
なんとか仕事をこなして
いざ!京都に。。
しかし、軽自動車で行ったのでナビがなくて・・・
迷いました。。
たしか、相手先の電話番号があったはず、、、
どこを探しても・・・ない
っで、お助けマンの美季ちゃんにお願いして住所を調べていただき
なんとか・・かんとか着きました。。
20歳の感じのいい子で無事に自転車を受け取りました。
自転車の状態も良く満足・満足
せっかくなので帰りに近くにある温泉に
寄って帰りました。。
これが、また面白そうな所でとりあえずレストランでご飯を。。
手打ちうどんがとても美味しかったです。。
しかし、、食べ終わったところでなんか満足。。
温泉もよさそうだけど平日、仕事を置いてきてるので
帰ることに。。
帰り道・・・ナビがない。。
初めての場所・・・
来た道を帰ればよかったのだけど・・・
なぜか健君は冒険家・・・
こっちの方がはやいのかな・・って言いながら
迷いました。。
なので道行く人に聞きながら帰り道・・・
なぜか山の中・・・
不安になりながらも走っていくと
以前に友人から聞いたことがある山の中のわらび餅屋さんを発見!
茅葺き屋根のいい感じのところ・・
しかし、時間が無くて道を覚えて今度行く事に!!
後ろ髪をひかれながら帰っていくと
出てきたところはなんと・・・
健君の父方のお墓・・・
ええーーーー
マジ!!!
丁度、先日山口の帰りに行こうかと話していた所。。
これは・・・導かれたとしかいい様がない。。
しかも、そのお墓は1回しか行った事が無い・・・
場所が分からなかったところなので・・・
っで、お墓参りも行ってきました。。
しかし・・・
すごすぎる・・・
願えば叶うもんです。。
ここ最近・・・怖いくらいいろんな事がありすぎて・・・
ホント、わらび餅やさんも嬉しかったけど!!
お墓参りができて良かった!良かった!!!
奇跡です。。

● COMMENT ●

あらっ^^
それは良いことですな。。。
いいこと沢山起きるぞ~

しいちゃん
はい、とても良かったです。。
健君の墓は気になっていたので。。
お参りできて良かった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/216-e28c79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 7回忌

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

