2017-08



CIMG0016_convert_20091018205839.jpg
我が家のバカ旦那・・・こんな物かいました。。
まあ、お安く?買えたのでいいんですが。。
っで、長女と信男ちゃんと日曜日は釣りにいっておりました。。
朝6時から9時までの3時間で帰ってくるから・・・
と言いながら出発。。
ま、その時間に帰ってくるとは思っていませんでしたが・・・
8時半頃には長女から電話で
ママ!!!釣れたで!!
って興奮した電話が。。
20091018211757.jpg
っで、この画像です。。
初めてのまともなつりですので嬉しかったようです。。
太刀魚が釣れました
画像はありませんが・・
それなりに立派な物でしたよ。。
もちろん・・・夜の食卓に!
美味しかったよ。
休日、また楽しみがふえました。。
ちなみに、帰ってきたのは2時ごろでした。。
おかげで衣換えできませんでしたが・・・・

● COMMENT ●

うははは!

やっぱりそうか!!(笑)

ってか釣れたんだ!!
良かった良かった!!
しかし…コレに家族総出で乗ってる状態は想像したくない…(爆)
誰が一番に海に落ちるんだろう!!(苦笑)
ってか船って乗船人数制限なんて無いの?!

親父様
そうだす。。
乗船人数はあります。。
12人までは大丈夫なはず。。
大物、連れたら報告いたします。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/218-76cc2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日。。 «  | BLOG TOP |  » 奇跡!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

