2017-06

スポンサーサイト


最近。。

一昨日、健君が珍しく・・・
料理を造ってくれました。。
画像はありませんが鯛の煮付けでございます。。
わりと、大きいのを1匹煮付けてくれたのですが。。
大人気!!!
あっとゆうまになくなりました。。
最近とっても忙しかったので大助かり!!
しかも美味しかった。。
主婦をしていると誰かに作ってもらった料理は
本当に美味しい物です。。
そして、昨日はサラダ鍋を作ってくれました・・・
なんか、下心があるのかしら・・・
野菜中心で食べる鍋ですが
今までに食べたことの無いお味で御座いました。。
葉物の野菜なので子供はあんまり食べないかな??
って思っておりましたが・・・
ペロッとなくなり、しめは雑炊でした。。
これまた、美味しかった。。
次は何を作ってくれるか楽しみでございます。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/221-072d7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小悪魔。。 «  | BLOG TOP |  » やってきました。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

