2017-08



クッキー作り







初めてのクッキー作りです!
子供達、6人で作りました!
思ったより簡単に出来たのでもっと早くに作ってあげればと思いつつ・・・
しかし・・・
問題児が1人・・・
小麦粉を引いたテーブルに見事スライディング。。
全身粉だらけに
そのまま家じゅうをかけまわり大変なことに・・・
結局、大掃除する羽目に。。
拭き掃除もおわりスッキリ!!!
しかし・・・
ママ、おしっこ漏らした・・・・・・・・・・・
ああーーまた・・・6番目。。
休みに家にいると掃除で終わってしまうママでした。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/236-82b40757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳になりました〓 «  | BLOG TOP |  » さくら咲いたら

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

