2017-10



夏休み。。

あーーやってまいりました夏休み。。
7人中4人が家にいる。。
何がめんどくさいって・・
お昼ごはん。。
自分たちが遊びに行ったり用事があるときは
適当に食べてくれるんだけど・・・
普段は旦那と2人なので近所にランチに行ってすますけど・・・
割と食べる様になってきた小学生組を連れてのランチは
結構、お金がかかる。。
しかし・・・仕事の途中で家に帰ってご飯作って・・
また仕事・・・
仕事終えたら保育所組を迎えに行って・・・
晩御飯・・・洗濯・・・
すること山ほどある。。
あーーまだまだ始まったばかりの夏休み。。
給食のありがたさが身にしみる。。
こんな中・・ひとつ良いことが。。
朝、小学生組を起こさなくていいので1時間の余裕が。。
今年も頑張ってジョギングはじめました
この夏休み中に3キロ~5キロ落ちたらいいな。。
さて・・・続くかな。。
っで、いつかは・・・いつかは・・・
腹筋が縦に割れてほしい・・
今は横に段になって割れてますが・・・
ささやかな夢でございます。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/245-57bf5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島。。 «  | BLOG TOP |  » 朝日

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

