2017-06

スポンサーサイト


盆踊り





本日、近所の公園にて盆踊り!!!
今日は取ってもハード。。
一昨日の夜にぎっくり腰ならぬ・・・
ぎっくり肩に・・・起き上がれずに旦那様に起こしてもらい・・・
なんとか夜も寝て朝には近所の整形に・・・
筋肉注射をうってもらいなんとかうごける様に・・
そして、本日朝から子供2番・4番・6番のイボを皮膚科に
取りに行き・・・私の整形にまたまた注射をしてもらいに行き
そのまま4番・6番を美容院に・・・
その間マッハで仕事をかたずけ昼ごはんを食べに行き
それから自宅にてフラダンスの衣装作り・・
6時には保育所にちびっこを迎えに行き
夜ご飯作り
パパ帰宅・・・
ご飯を食べさせて
その後は盆踊り!!!
くたくたです。。
整形の先生いわく一番いいのは安静にすること・・・
無理でーーーす
首まわらず肩あがらず・・・
母・・・大変・・・
でも・・・かわいい子供たちには癒されます。。
盆踊りのイベントにてコーラ早飲み大会!!!
見事4番目は1位に!!!
3番目は・・・まったく・・・
そして7番目は御機嫌に踊っておりました。。
明日は、午前中は仕事
昼からフラダンスのレッスン・・・
夜は楽しみ!!!
花火大会でーす。。
肩・・・治らねーな・・これは・・・

● COMMENT ●

こんにちは!大変ご無沙汰したおります(ってわかるかな?(^^;))先日E本さんからブログを書いてると聞き ちょこちょこ拝見させて頂いてます♪E本さんの結婚式以来(あの時はまだ3人だったかな?)なので7人のママになっているのには驚きました!この時期イベント多いので子供達は大喜びですよね!私も気合で乗り切ろうと思います!また会えるのを楽しみにしてます(^^)パパさんにもよろしくお伝えください!!

こんにちは!ひとちゃん。。

もしかして・・・ネームからして
●野さん・・・
お久しぶりです!!!
はい、毎日イベントばかりで大騒ぎでございます。。
ひとちゃんとこは一人??
2人??
たしか、大きいベビーだったのを記憶しておりますが
いったい何歳かしら。。
また、会いたいですね。。
旦那にも伝えておきます。。
神戸に来たら寄ってくださいね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/249-23d6ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み!!! «  | BLOG TOP |  » 5番目誕生日!!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

