2017-10

スポンサーサイト


水疱瘡!

昨年末にカニをたらふく食べたのですが
悲しいかな・・・4番目はアレルギーがでてしまい
ほっぺたが赤いぶつぶつに・・・
それが、治らないうちになんと水疱瘡・・・
もともと、乾燥肌で水分が少ないからかわかりにくい・・・
っで病院に行くと初期ですねっと言われました。
ついでに、アレルギーの痒み止めももらいお薬を飲んでます。
でも、やっぱり症状は軽いです・・・
1番目と3番目はずいぶん前に終わったのですが
水泡がかなりひどかったです・・・
やっぱり、もちもちしてるからか???
だけど、2番目と5番目がまだなので2週間後に悲惨な事に・・・
あーーー想像したくないなーーー
家族が多いと伝染病は本当にやっかいです・・・。
私の、おたふくに続き水疱瘡・・・
どないなっとんかな、、、
って考えると・・健君が前厄に突入・・・
本人は、元気そうですが・・・
関係あるのかな???
今年は、しっかり厄神さんに御参り行ってまいります・・・。

● COMMENT ●

ちゃうちゃう!

パパは本厄やで!
数えだからねあれも!!って事でワシも本厄真っ只中です!(笑)

いよいよ本日引っ越します!
しばらく電話もネット環境も整わないので…
携帯に連絡してください!!(笑)

しかし…寒いし…めっちゃ風が強いよぉ~~(涙)

i-192んー引越しって大変だよねー。
手伝ってあげたいけど・・・今回ばかりは無理です!
えーーー本厄って・・・まじかよ・・・
がっかり・・・でも知らない間に前厄終わって
ラッキーかも・・・!
後、2年ですな・・んで本厄に引越しって・・・
どうなの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/25-03ac058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹の中で・・・ «  | BLOG TOP |  » スケート

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

