2017-10

スポンサーサイト


15日!

昨日は、4番目の誕生日!
まとめて11日に誕生日の6番目と一緒に!
ケーキはサーティーワンでアイスケーキ!
しかし、私の体調悪く料理は調手抜き!
焼くだけピザにパスタ!
毎回4番目の誕生日はなぜか習い事の日・・・
今回は空手でした。。
毎回はかわいそうなので早めに帰っておいでよ。。
しっかり7時30分に帰宅!!!
今日はしーちゃん夫婦が来てくれました。。
彼女・・最近よく働いてくれる。。
我が家のたまった洗い物全部かたずけてくれました。。
しんどい時はほんとにありがたい。。
旦那はお風呂を沸かしてくれ
今日はゆっくり1人で入れ
うーん・・久々にゆっくりつかったお風呂。。
そうなんです・・・
最近、湯船につかっていない・・・
クーラーで体は冷え切り・・・
肩コリ、首こり・・・頭痛・・
繰り返しておりました。。
こんな時はほんと周りのありがたみがわかります。。
子供たちもスクスク元気に成長しております。。
感謝!感謝!
ありがとうございます。。
母は頑張ります。。

● COMMENT ●

いえいえ^^;

わたくし、昔からよく働きますな。

君たちがよ~~~~~~~く

しぃちゃんを見ていなかっただけです。

えっヘン!!

ではまた遊んでネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/257-86d321cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » 日曜日は離宮公園!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

