2017-06

スポンサーサイト


お腹の中で・・・

私は、よく子供達に産まれてくる前のお腹にいた時はどうしてたの?
っと聞きます・・・。
それぞれが違う事を経験をしているのですが・・・
今日は、ちょっぴりスピリチュアルな気分なので
彼女たちの体験をお話しましょう・・・。
まずは、長女から・・・
ママって私がお腹にいた時ボーリングしてたでしょう・・・
私、お腹の中で、はさまって痛かったんだから・・・・
そうです、、、私は妊娠中元気をもてあましていましたので
長女を妊娠中ボーリングやカラオケやと遊びほうけていました・・
これは、彼女が2.3歳の頃に聞きました・・・
今は8歳ですがだいぶん、記憶が薄れてきています・・・。

そして次女ですが・・・
私は本当は違うお母さんから生まれてくる予定だったけど
神様のテレビで見せてもらったらお母さんが
ご飯を作ってくれないんだ・・・
だから、やめてん・・・
なんでママを選んだの?って聞くと
ママは楽しそうだったから・・・らしい・・・
だけど・・・ママのお腹で苦いご飯食べたの・・・
これを、聞いてショック・・・でした。
そう、タバコを吸っていたのです・・・
二人目で手を抜いてこの子の妊娠中は、
ビタミン剤もプロテインも飲んでいないし
妊娠中もずっと仕事で忙しかったし・・・
そう、ずっとお腹の中で一緒に体験してるのです・・・
ごめんね・・・って言うとエエでーっと
明るく答えてくれましたが、私は忘れられません・・・

んーーーこんな感じです。
3番目からは長くなるので、また後日。。。
子供の記憶ってすごいなーーー。
なんか、神秘な世界です・・・。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/26-fcb4e3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水疱瘡!第2弾 «  | BLOG TOP |  » 水疱瘡!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

