2017-06

スポンサーサイト


3番目の誕生日



10月7日は3番目の誕生日!
しかーし・・・平日のとても忙しい日でしたので残念ながら
ケーキもできませんでした。。
プラス・・・私の調子が悪い。。
何年かぶりの蕁麻疹、、、
久々にかゆくて眠れない・・・
家にあった薬を塗るも、、、全身に広がる蕁麻疹・・・
まったく追いつかず・・・
次の日にはすぐに病院に!
胃の調子も悪いので診察してもらいました。。
蕁麻疹はどうも卵どんぶりを食べたのでアレルギー反応がでたようで・・・
は?私、卵のアレルギーらしい…
初めて知った。。
胃のほうは後日カメラ飲んでねと言われました。。
っで、結局9日に3番目の誕生日!
あっこちゃんが来てくれて我が家のブームのサーティーワンのアイスケーキを買ってきてくれました。。
プレゼントはおしゃれな文房具。。
雑貨屋さんで吟味しまくり3000円分で済みました。。
今月は長女の誕生日もあるので出費がかさむ・・・
12日は保育所組の運動会
17日はじいじの命日。。
23日は長女の誕生日。。
それと・・・決算月・・・
やること多すぎだよ・・・
蕁麻疹・・・出るわな・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/260-539dc50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい公園 «  | BLOG TOP |  » 満月。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

