2017-08



17日


日曜日は父親の命日
須磨にお参りに(^O^)
お参りのはずが
いつの間にか泳いでる
まあ、暖かかったけど…
本気で潜ってますがな
じいさんもビックリだす
1時間位は泳いで、
ばあばの家に仏壇に
手を合わしに(^O^)
夜はカッパ寿司でたらふく食べてのんびりしました。今日も母子家庭でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/263-9219b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日 «  | BLOG TOP |  » 中村座!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

