2017-10

スポンサーサイト


音楽会!!!

今日は小学校の音楽会!
しかーし昨夜から5番目が発熱
寝る前に38.1度・・・微妙に解熱剤も飲ませられない・・・
夜中・・・頭痛い・・・39.1度・・・
普段はあまり解熱剤は使わないが・・・
音楽会があるので今回は飲ませた。。
朝、しんどそうだが熱は37度。。
学校近いので抱っこでなんとか連れていけました。。

まず、2番目5年生・・・
彼女はグロッケンで大江戸捜査網!
とても照れ屋さん。。
上手に演奏しておりました。。

次は3番目3年生
彼女もグロッケンで銀河鉄道999!!
これまた見事!
貫禄があるのでよく目立ってましたな。。

次は4番目1年生
オルガンでミッキーマーチ
頭にミッキーの耳を付けてました。。
可愛い・・・

そして、6年生・・・
鉄琴で情熱大陸!
これは、本当に上手でした。。
最後は彼女たちがスマイルアゲインを熱唱!!
感動でした。。
皆、感極まって歌いながら目を真っ赤にして
一生懸命歌っておりました。。

子供たちの一生懸命な姿は本当に感動もので
すっごいエネルギーが湧き上がっておりました。。
鳥肌もんです。。
段々と年のせいか・・・
涙腺もゆるくなって・・・
少しだけもらい泣き。。

あー無事に終わってよかったよかった。。
とゆうのも・・・
女の子は服が大変。。
一人一人・・・
これまた全然違う。。
あーでもない・・・
髪型はこうしてとか・・・
あーー母は疲れた。。
しかし・・心地の良い疲れです。。
子供達にいっぱい感動させていただきましたから。。

● COMMENT ●

ん~~!!(爆)

年のせい!年のせい!!

ってかマジで涙腺って緩むのか?!(苦笑)
朝の連ドラで夫婦揃って緩んでるぞ…涙腺(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/268-73ce59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大収穫!!! «  | BLOG TOP |  » 真夜中の奮闘

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

