2017-08

スポンサーサイト


大収穫!!!

本日は、またまた母子家庭。。
のぶおちゃんと旦那は・・・魚釣り!!
っで、
moblog_489a0071.jpg
大物ゲット
巨大アオリイカ。。
パパちゃんご機嫌!!!
っで、子供たち7人と私は・・・昼間は大掃除。。
夕方からサティに。。
ここは、大型のゲームコーナーがあるので
子供たちはご機嫌。。
っで、私もUFOキャッチャーに。。
すると・・・
200円で一番大きな奥にあったぬいぐるみが落ちた。。
ラッキー―
子供に店員を呼びに行かせた所・・・
落ちてるぬいぐるみを見て困った顔・・
そして・・・これはディスプレイ用ですので
お渡しできませんと・・・
ん・・なんで・・・
お金払ってとったんだけど。。
これは、違うんですと店員。。
だけど、実際普通に取れたんだから私のものでは??
らちがあかないので責任者を呼んでもらい・・・
聞いてみると・・同じことを言う・・・
とったらダメなんだったら入れるなよ・・・
っで、ディスプレイ用だと書いとけよと・・
優しく?いったのだがやっぱ納得いかない・・・
っで、どうしてくれるのと言ったら他の小さなぬいぐるみだったら
持って行っていいと・・・
ええーーじゃあ私、損するやん・・・
っで、小さいぬいぐるみ1っこと交換なの???
って言ったらこちらも考えますと・・・
子供様、全部の分でいいですよと・・・
ふふ、、うち7人いるんですよ・・・
って言ったらびっくり
目をぱちくりさせてた。。
っでこれだけ200円でゲット
moblog_44cf2438.jpg
ラッキー―
運がいいな。。
一人ずつあたったのでいいとしましょう。。
いい日でした。。

● COMMENT ●

ぼったくりやなぁ~~~

なんかーー;

元気出させてくれますな。

君はいつも…

しーちゃん。。

ぼったくりなんて・・・
人聞きの悪い。。
これでもまだ、足りないくらいです。。
大きなぬいぐるみだったから。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/269-42cf7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ&アオリイカ «  | BLOG TOP |  » 音楽会!!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

