2017-10



イライラ・・・

本日、朝からなんとなくイライラ・・・
ちょっと疲れてます。。
とゆうのも腰がなんだか重い・・
衣替えに・・・
入荷で荷物を運び・・・
中腰で仕分けをしたり・・・
体がしんどい時には心まで疲れてくる。。
それを見かねた旦那が一人でお風呂でも行ってきたらと・・・
んーー寒いけど・・・
せっかくなのでちゃりんこに乗って近くの温泉に。。
うーーんゆっくり・・・まったり・・・
久々のゆっくりサウナ。。
極楽
少し、心も体も楽になってすっきり!!!
たまにはいいもんです。。
なんか、テレビで昔言ってたな・・・
夫婦円満のコツは嫁様にゆっくりお風呂に入ってもらうことって・・・
うーーん気持ちよかった。。

● COMMENT ●

相変わらず将軍様は顔に似合わず優しいですな。

うちの人でなし殿とは大違いですな^^;

あれな間違いなく悪魔です。

まっ^^

たまにはランチでも行きますか?

優しいって・・・
イライラの原因作っってる張本人ですから。。
ランチ!!!いいね。。
今、店にありもがきたよ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/271-cddbefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チンドンヤ «  | BLOG TOP |  » パパ&アオリイカ

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

