2017-08



チンドンヤ



本日、須磨にて青空フェスティバル!!!
フリマに、出店、あと、ステージ。。
毎年、行ってるがつきたての餅が食べれる。。
なんでも出来たてのものは美味しい。。
っで、昨夜から子供たちのお友達3人がお泊り。。
一緒に行きました。。
子供、10人
大人1人。。
本日も母子家庭
旦那はのぶおちゃん&ましくんと釣りに・・・
釣れたのかさえ聞いてない・・
昨日の話では鰤しゃぶ食べれるで---
って大きなこと言ってたな???
この写メとったとき6番目は怖ーいって逃げ回っておりました。。
彼女にも苦手があるらしい・・・
6番目ほど怖いものはないんだけど
こんなところに行くと・・皆B型を発揮!!!
どこにいるか分からない
好き勝手に行動
まとまりねーなーー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/272-7c72b55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの準備。。 «  | BLOG TOP |  » イライラ・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

