2017-10



熱第二弾・・・

始まりました。。
大家族にとって一番大変なこと・・・
6番目の熱が7番目に伝染・・・
昨日は6番目が治って保育所に行きだしたら
7番目アウト・・・
っで、5番目も保育所から電話でお熱とのこと・・・
うーーー大変だーー
しかーしゆっくり家で見てあげられない・・・
昨日は6番目はばあばにお願いしてみてもらい・・・
こんな時に小学校の個別懇談・・・4連ちゃん
夕方保育所の電話で5番目を迎えに・・・
その間はもちろん仕事・・・
本日、5.7番目はお休み・・・
だけど、明日は仕入れがあるので
今日は絶対に店にでなければならない・・・
午前中は5.7番と家ですごし・・・
その間に冷蔵庫の大掃除。。
昼過ぎに小学生組帰宅で・・・
代わってもらい仕事に。。
ばたばた・・・今日は集金やら支払やら・・・
ネットに大忙し・・・
って思ってたら6番目お迎えの時間・・・
急いで迎えに行き、クタクタでご飯作る気になれない・・・
調子が悪い子がいるのだけど・・・・
ごめん・・・できあい物で許して・・・
明日はがんばるから・・・たぶん・・・

● COMMENT ●

えらい♪えらい♪
大丈夫さぁ~~~
私のお友達ママたちが言ってました。
インスタントや出来あいの時も多々あったってさ。
それでも
ちゃ~~~んと立派に育ってました。

明日はのびおで我慢しておくれ。

ワシ、すまん山です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/276-a7578c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になりました。。 «  | BLOG TOP |  » 忙しい時に。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

