2017-10

スポンサーサイト


元気になりました。。

土曜日に子供たちは何とか保育所に行き始めました。。
少し・・・不安はあったものの・・・
ほんとはゆっくりさせてあげたいけれど・・・
次の日には靴っこ祭りの為土曜日は予定びっしり・・
何とか、日曜日!!!
お天気にも恵まれ。。
助っ人のいずみちゃんと信男ちゃんも来てくれ
たくさんの人達が靴を買いに来てくれました。。
その間子供たちは朝からばあばに。。
しかし・・・2時ころには5番目熱でてるし嘔吐してるで・・・
っとばあばからの電話が・・・
ぶり返した様子。。
ここ最近ハードだったからな。。
何とか打ち上げまで見てもらい
お迎えに。。
真っ赤になった5番目・・・
しんどそう。。
夜はなんと・・7番目も嘔吐。。
月曜は2人ともお休み。。
私も一緒にグタグタ・・・
家事が山のようにたまってたけど何にもできませんでした・・
夜には2人とも「元気!!
良かった。。子供の病気が一番つらい・・・
代わってやりたいが・・・
本日。。朝から元気に保育所に。。
明日は6.7番目の発表会。。
楽しみだ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/277-135f8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびっこ発表会。。 «  | BLOG TOP |  » 熱第二弾・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

