2017-06



まったり土曜日。。

最近、天気も悪く洗濯物たっぷりたまってる・・・
なのに・・・乾燥機がつぶれてしまいました
これは、一大事!!!
ただでさえ、乾かない時期に天気の悪さ・・・
大変だ――
洗濯物がたまってる・・・
あまりの量にどうしようもなく
本日、仕事の合間を見てコインランドリーに!!!
8.3キロ3つあるコインランドリー・・・
全部、家が使って・・・
そのあと、6台あった大型乾燥機・・・
4台使って・・・
2時間ほどかけて終了・・・
しかしーーこれは大きなものだけ
家に帰って8キロ2回分・・・
そして、本日の分足したら
4回分・・・
まだまだ・・追いつかない。。
これは、明日頑張ることに。。
なんか、久々に夜はゆっくりして、、
のんびりテレビを見てたら・・・
6番目が
moblog_9ee3f09c.jpg
お化粧を・・・
あーー化粧台見るのヤダーー
っで、テレビを見てたら7番目が仕事中。。
moblog_acdcc423.jpg
靴下脱がすの大名人。。
寒いので抵抗すると怒り出す・・・
moblog_bc8888f2.jpg
上手に脱がして・・・
moblog_e0226b5d.jpg
自分が履きます。。
我が家では油断すると脱がされます。。
靴下泥棒にご用心!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/280-d1a52504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルミナリエ! «  | BLOG TOP |  » ちびっこ発表会。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

