2017-06

スポンサーサイト


ルミナリエ!

IMG_6608.jpg
本日、神戸名物ルミナリエに!!!
普段、子供を連れて夜の繁華街にはあまり出かけません。。
すーっごい人でした・・・
正直、私はまともの見たのは初めて・・・
いつも赤ちゃんがいるのでチビ達とお留守番。。
あまり、人ごみが好きではないし・・・寒いし・・
しかし、とっても綺麗でした
IMG_6615.jpg
今日は、5番目のお友達もいっしょだったので
10人での大移動!!!
IMG_6611.jpg
この後、屋台で買い食いする予定でしたが・・・
たくさん並んでたので
ミュンヘンに食べに行きました。。
moblog_d9cde028.jpg
この場合、料理を写すんですが。。
食べ始めるとこっちを向いてくれないので
とりあえず・・・先に撮りました。。
どっと・・疲れたけどクリスマス気分が味わえて良かったな
さあ、今から大仕事。。
お風呂に入れなっくちゃねーー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/281-52f7eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お化け。。 «  | BLOG TOP |  » まったり土曜日。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

