2017-06



お化け。。

moblog_511accbc.jpg
2番目がお手製?のマスクを作ってお化けに。。
7番目はこれが姉だとわかっていながらもめちゃくちゃ怖がる。。
moblog_edc27a7f.jpg
その怖がる姿が可愛くって何度も追いかける。。
それを見て6番目は大興奮。。
moblog_faeca895.jpg
楽しそうに家じゅう駆け回る。。
最後は4番目に助けを求めしがみつく。。
moblog_14b73856.jpg
当分、4番目から離れずに抱っこされたままでした。。
あーー悪夢を見て夜泣きしませんように。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/282-31d41914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

23日フラダンス発表会&クリスマス «  | BLOG TOP |  » ルミナリエ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

