2017-10



サンタの正体は?パート2

またまたパパです!
今回はイブの夜の出来事です、

子供たちをさっさと寝かしてママと二人でいつもの
テレビの前でゴロン、

子供たちが完璧に寝静まるまでの待ち時間、
ふと横の出窓を見るとお皿が二つ、
ママに(あれ 何?)
ママはうっすら笑いながら、
(あれは、あまみが用意したサンタさんへのプレゼント)

よく見ると一つ目のお皿に手紙とお菓子、
そしてもう一には何故かニンジン?
moblog_24cf8c52.jpg

ママが教えてくれました、
サンタさんにはお菓子でニンジンはトナカイのエサ!

わが子ながらすごすぎる!
 
そしてよく見ると3号機と4号機のおねだり手紙も!
moblog_5b22bbbc.jpg
moblog_2096e9e5.jpg

そしてママが(あのお菓子どうする?)
(明日、会社で食べるから俺のダウンのポケットに隠しといて)
またまたママが、
(ニンジンはあんたかじっといてくれへん?)

なんでやねん!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/286-67b26f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタにもらったのは… «  | BLOG TOP |  » サンタの正体は?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

