2017-08



久しぶりに・・・

かなり、久しぶりです!
実は、ただサボっていたわけではありません・・・
体調が悪くて寝たり横になったり???
実は・・・またまた妊娠してしまいました・・・。
今回はつわりがひどくて
上げ下ろしの毎日でございます・・・。
前回の悲しい事のあとですので落ち着いてからの御報告です。
只今、9週目で9月20日頃の予定です・・・。
また、この時期の出産です・・・熱いんだよね・・・。毎日、掃除が出来ないので脚の踏み場がない位
あれています。
がっ!パパがかなり頑張ってくれているので何とか生活しています!
ご飯も友人のミキちゃんが作ってもってきてくれたりで
本当に大助かりです・・・。感謝 !
あーーー早く治まって欲しいな!!!
でも、つわりがひどいのは赤ちゃんが元気な印!!!
なので、しんどいけど少し安心しています・・。
今度は元気に育ちますように!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/29-265f7650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » 水疱瘡!第2弾

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

