2017-10

スポンサーサイト


新年!

moblog_2446a58c.jpg
明けましておめでとうございます。
年越し、我が家は須磨水族園にてカウントダウン!!!
寒いし・・・
何回も行ったのになんで行くん・・・
2番目はブーブー文句言って・・・
悪態つく・・・反抗期???
来年は絶対について行かんから・・・
って、あんた・・・ちびたちは大喜びしてるではないか・・・
空気読めよ
ってさんざん私に言われても
はよ、帰ろーーって
しかーし
moblog_9da9c1e8.jpg
イルカライブが始まると。。大興奮!!!
大晦日の特別イベント。。
結局、
一番前に陣取って大いに楽しんでおりました。
moblog_4f0bd0d2.jpg
普段、近すぎて子供たちはしょっちゅうお友達と出かける場所。。
家族全員で来るのはあまりないな。。
長女も笑顔。。
moblog_786766c5.jpg
クラゲに癒され
moblog_1a23030d.jpg
可愛い子供たちに癒される私。。
子供たちが成長して・・・
なんとなく行きたいところも、まとまらなくなってきた。。
段々、自分たちで歩き出すんだよな。。
成長も楽しみだけど年越しくらいは一緒にしたい。。
今年もきっと、いろんな事があり
B型家族に振り回され、忙しく楽しい一年になりそうだ。。(私だけO型)

皆様が笑顔で素敵な一年を送れますように。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/290-28612537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年始の一大イベント!!! «  | BLOG TOP |  » 大晦日。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

