2017-08



あけましておめでとうございます!

1721.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします! 
 
久しぶりの家族でまったりのお正月、
元日は親しい友人家族の訪問で楽しい晩餐会、
子供たちはリビングで暴れまくり、親たちはダイニングでグダグダ酔っ払い?
そこに突然、4号機あさひちゃんが脇腹を押さえて
「 イタイ~ 」絶叫で滑り込んできました、
いつもの大家族恒例のパターンですが?今回は顔が真っ白!
あわてて救急車!
はじめての要請でしたが直ぐに救急隊の方が来てくれて緊急搬送!
ママが付き添いで近くの病院、
レントゲンの後、骨には異常がないので迎えに来てとの事、
救急隊の方にも状況説明が出来る目撃者は5号機のあにいだけ、
5歳のあにいが必死に目撃談を説明してくれますがよくわからないまま.....
まぁ~無事なんでひと安心!
よくよく聞いてみると、例の小っちゃい悪魔6号機のあいちゃんのからみがあった様ですが?
目撃者の証言もよくわからないので今回はお蔵入りです、
 
2日は昼からお年玉バブルの子供達のお買いものツアー!
1号機は行きつけの服屋さんに年末お取り置きしてもらっていた福袋&欲しかった服の買い出し、
そのあと、IKEAでショッピング、
バブルの子供たちは「 パパァ~お祭り、お祭り」
そうです、初詣でも夜店がたくさん出ているので子供達にはお祭りです、
超バブリーな6号機あいちゃん、ハゲタカ姉妹にサッサと拉致られていました、
お年玉くじで3,000円だった5号機あにいちゃん、その日に近所のガチャガチャで
全財産3,000円使い果たしてブルーなあにい、
5歳なのにパパにアカデミークラスの悲劇のヒロイン顔です、
甘々パパにコバンザメの様に引っ付き彼女も目的達成です、
今週末はえべっさんもあるのですがバブリーな彼女達、大丈夫?

3日の今日はじいじ&ばあばとパパの姉家族との夕食会です、
今晩が一番彼女たちの稼ぎ時、朝から満面の笑顔です!

● COMMENT ●

あはははは!

今日は忙しかったみたいだね!!
何カ所回ったの!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/292-4f7f887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み終了。。 «  | BLOG TOP |  » 年始の一大イベント!!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

