2017-10



冬休み終了。。

あっと、ゆうまに冬休み終了。。
4.5日は藤沢から親友親子がお泊りに!!!
毎回、会えるのが本当に楽しみで子供たちは大興奮。。
子供たちは赤ちゃんからの付き合い。。
親は19年かな??
2日とも朝5時までいろんなおしゃべり。。
&神社、お寺参り・・・
1番目の中学の合格祈願。。
来るたびにいろんな事話すけれど・・・
人生の大先輩。。
いろんな事教わる・・・
そのたびにエネルギーをたくさん充電してくれる。。
感謝してます
2時30分に見送りして、
それから子供たちとアグロに。。
ここに、今サルーキーとゆう子犬がいる。。
4か月のでかいけど、子犬。。
欲しいけど・・大変だし・・
だけど気になる・・・実は見に行くのは3回目。。
明日から始まる3学期の子供たちの文具をそろえて帰宅。。
5時から上2人は家庭教師。。
今日はさっさと寝かすためご飯食べて、風呂に早めに入れて
寝かそうかと・・・
思いきや・・・
ママ・・墨汁がない・・・
それも、1.2.3番全員・・
なんで今頃・・・
しかも文具買いに行ったのに・・・
っでパパに頼んだけど3件回ったけど売り切れだと。。
あーー最悪。。

長女が親友に電話。。
わざわざ、家までお母さんと持ってきてくれた。。
ありがたい。。いつも感謝してます。。
これを3人で小分けして明日はなんとかなりそう
良かった。。
しかし、毎回・・・
ギリギリ・・・時間はたっぷりあったのに・・・
パパ譲りだよな。。
いつも突然。。計画性なし。。
あーーー母は疲れた。。
今日は早く寝ます。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/293-7b331ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日から・・・ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

