2017-06



インフルエンザ。。

金曜の夜から7番目が発熱。。
湯たんぽなみに熱い・・・
やばいな、、、この熱さ
朝、計ると38.7分・・・
1時間後39.7分・・・
あーーやっぱりインフルエンザかも・・・
病院に。。
的中でインフルエンザA型・・・
いつもタミフル等は飲ませたくないが今回は
1番めの受験前。。
しょうがなく飲ませる。。
しかし、7番目は強い・・・食欲もいつも通り。。
1日寝ると日曜日は熱もすっかり下がってむちゃくちゃ元気に!!!
やっぱり、普段しっかり食べる子は強いな。。
どうか・・・皆にうつりません様に・・・
皆様もお気を付け下さい。。

● COMMENT ●

大丈夫か?!

1号機に伝染らなければ!いやいや!伝染る訳ない!!
ラストスパート頑張れよぉ~~!!

春休みには一緒にお礼参り行こうね!!

おやじ様
ありがとう。。
頑張ってますよ・・・
いっぱい、願ってくださいね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/295-a816105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7番目の1日 «  | BLOG TOP |  » 一昨日から・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

