2017-06



7番目の1日

月曜日。。
7番目は元気になったけどお休み。。
ママと2人きり・・・
プチストーカー・・・
いろんな面白い事してくれる
moblog_9c4f4194.jpg
ゴミをすてに行ってくれるが・・・
足でレバーを押すと開くんだけど・・・
moblog_b1069ad3.jpg
開かない・・・
1歳児のする事・・・
自分で手で押さえてる。。
そら、頑張っても開きませんがな。。
でも、教えてあげると
moblog_9a4ab9b6.jpg
開いたーー。
無事、ゴミ捨て終了
お昼寝の時間。。
moblog_974f4d6a.jpg
んーぬいぐるみ寝かしつける・・・
moblog_c1e57e4f.jpg
とんとん…しながら
ねんねんよーー
だんだん・・・強くなって・・・
どんどん・・・そんな・・・寝れませんがな。。
この後、しっかり自分も眠りにつきました。。
いやーー1歳児・・・面白い

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/296-4a9b70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日。。 «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

