2017-08



鬼は外♪ 福は内♪

昨日は、節分。。
はやはり
彼女しかいないでしょ。。
moblog_cfb06b5c.jpg
保育所で作った被り物・・・うーーん似合う。。
立派に雄たけびあげてました。。
moblog_f102b331.jpg
今年初めて見たもの・・・
鬼の面ではなく・・・桃太郎。。
moblog_d2a1844e.jpg
美味しい海苔巻き・・・パクリ。。
moblog_7d9fab2a.jpg
1本はまだ多いから半分こ。。
moblog_f964071a.jpg
moblog_dd03cf62.jpg
moblog_689a9923.jpg
鬼は外ーー福は内
コノ後、母は2袋分の蒔かれた豆の大掃除。。
踏むなーー 歩くなー
になりました。。

● COMMENT ●

ファニーが…

ウチはファニーが後片付けを手伝ってくれましたよv-8
外は起きたらすっかり綺麗に!
黒い奴ら(カラス)が片付けたんだと思います!

なんで?!桃太郎?!鬼退治に行くから?!
謎だな…

親父 様

そうだよね。。犬がいるといいね。。
家も欲しいんだけど。。
桃太郎・・・不思議です。。
たぶん、鬼退治だろうね。。
投げる人がかぶるんだろうけど・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/298-81634a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り団子 «  | BLOG TOP |  » お誕生日。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

