2017-06

スポンサーサイト


手作り団子

子供たちが夜の23時・・・
お腹が空いたと作り出したもの・・・
moblog_20f9b825.jpg
お団子。。
手の大きさが違うのでサイズはバラバラ・・・
あんこは井村屋のが買い置きであったのでそれを付けて。。
みたらしのあんは私が作ったんだけど他は全部子供達。。
なかなか。。
自分たちで作ったのでペロリと美味しそうに食べておりました。。
moblog_78c62b4c.jpg
moblog_d1d6e385.jpg
moblog_810566d7.jpg
moblog_394179b3.jpg
moblog_913f91f6.jpg
やっと最近後かたずけもできるように。。
中には茹で上がってなくて粉っぽいのもあったけど
なかなか美味しかったですよ。。
しかし・・・
母は料理がすきではないが子供たちは色々楽しんでる様子。。
手づくりだと添加物などの心配もないのでいいかも。。
あーーーもうすぐ恐怖のバレンタインデー
なぜか、いつも手作り。。
家じゅうチョコが散乱
小学生たちは友チョコが流行ってるので大変。。
おかげで子供たちはお小遣い稼ぎにせっせといろんな手伝いしてくれる。。
本命にあげるのかは教えてくれない。。
女の子は秘密が多い。。
今日、長女の受験が終わって母はどっぷり疲れたので
寝るとします。
応援して下さった方ありがとう。。
沢山のお守り持って元気に出かけていきました。。
後は・・・結果だけ。。
悔いなく頑張れたそうなので母としては嬉しい。。
受かったらいいな。。

● COMMENT ●

なにはともあれ

お疲れさまでした♪

これで一緒に遊べるぞ~♪

さて♪どこにいきますか?

お姫様♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/299-e66a58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気が再発? «  | BLOG TOP |  » 鬼は外♪ 福は内♪

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

